MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから(立野)

<<   作成日時 : 2011/03/25 04:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2週間が経ち、胸の痛む報道や感動の報道などに色々考えさせられました。改めて今回の東日本大震災でお亡くなりになられた方、今なお辛い状況にいらっしゃる災害に関わられた全ての皆様にお見舞いとお悔やみを申し上げます。

自分になにが出来るかも考えてみたのですがやはりまず出来ることといえば節電と寄付で、日本赤十字の方に義援金を送らせていただきました。ほんの少しでもなにかのお役にたちますように心から願いつつ、これからも引き続き応援させていただきたいと思っております。

あと白泉社のHPに応援イラストを送らせていただきました。
もしかしたら一番見ていただきたい方々にはまだ見ていただけないかもしれませんが、他の先生達の力強いイラストに自分も勇気づけられる思いでしたので私も出来る限りで参加させていただきました。

どうしても私たちの仕事は娯楽に関わるものなので、考えすぎても足りないくらいの配慮とかが必要なものなのかもしれませんがいつも通りのマンガを描いていくのも大切な事なんだと、描いていけるという事自体がとても有り難いことなんだと改めて考えさせられた日々でした。

色々と頑張っていきたいと思います。頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 立野真琴


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる