MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四月ですね(立野)

<<   作成日時 : 2011/04/01 04:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんだか上げ損ねていた情報が一杯ありまして。

一個ずつ紹介させていただきます。(BL三昧です。すみません^^;)

画像


3月半ばにオークラ出版さまから発行されたプリズム文庫の「花と牙~美貌の退魔師、能勢頼人 見参!~」著、水月真兎先生の挿絵を担当させていただきました。竜とか悪魔とかBLでは珍しいものをいっぱい描きました。美人退魔師とヘタレなのに実は……というCPでとてもツボなお話でございました。


画像



さてこちらは3月25日に新書館さまから発売されたBLポーズ集です。監修と作画例を描かせていただきました。撮影は大変楽しかったのですが、いざ本になると正視できないものですねー。いや熱演してくださってますよー。見所はトランクです。


画像



最後は本日4月1日発売の「YELLOW/R」です。こつこつ携帯配信で描いてきたものがようやくまとまりました。「YELLOW」という作品の続編になります。すてきな装丁にしてもらいましたー。カバーめくってもかっこいいんですよ。


以上3冊、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
こんな日に書き込んでますが嘘じゃないですよー。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四月ですね(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる