MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたよ!!(立野)

<<   作成日時 : 2011/04/24 04:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朗読劇行ってまいりましたー!!

お天気は超悪かったのですが、朝から動揺しっぱなしだった私にはむしろ落ち着けといわんばかりの雨。でもせっかくなのでスタッフのKちゃんと六本木でランチ。落ち着け落ち着け私。うお!!激うま!!!

画像


画像



腹ごしらえしてシネマート六本木へ。内臓がでそうになるくらいドキドキしたー。

朗読劇の構成は第一部が女の子いっぱいの「グリムの森」。童話がモチーフの可愛いお話で可愛い女子たちにぴったりなお話でした。ほのぼのなのにラストが急展開の思いがけない結末で面白かったです。いやほんと可愛い女子群でした。

で第2部は拙作「ロミオ×ロミオ」

どーんとスクリーンに映された自分の絵ってなんという破壊力!!
それで少し意識を失いかけながら次々読み上げられる己の恥ずかしいネーム!!
キャストは3話で総勢9人のイケメンが!!時々ちょっと絡んで下さるのでまた少し失神。

お話は自分のマンガなのでもうどうとかいえませんが皆さんそれはそれは熱演してくださいました。
問題のそういうシーンが見事にカットされつつ不自然じゃないという演出もうまかった!!

それにしても生身のBLはすごかった……。
なんかもう申し訳ないような有り難いような。みんな格好良かったー。

終了後キャストの方々にご挨拶してたら「先生写真かって」というかわいいおねだりをくらい、デレデレ買いました。チェキ!!

画像



残念ながら2名売り切れ。
出演者とツーショットもとれるので物販もすごい人だかりでした。

計3回の公演でしたがたくさんのお客さんが観てくださって、またも申し訳ないやら有り難いやら。

個人的にはとても楽しかったです。(恥ずかしかったけどー///)
関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした!!有難うございましたー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきましたよ!!(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる