MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出てます(立野)

<<   作成日時 : 2011/07/19 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像


青い羊の夢の5巻発売中でございますー。
もう5巻かー。こんなに続けさせていただけるなんて本当に有り難いことです。
そういえば今年の夏コミの企業ブースに日本文芸社さんが出店されるそうで、青い羊の1巻から5巻までサイン本を販売されるそうです。今仕事場にはまるで返本の山のように青い羊のコミックスがありますよ。がんばってこれからサインいれます。

画像


これはそろそろ発売かな。
ブライト出版さま発売ローズキーノベルズの「ずっと一緒にいよう」の挿絵を担当させていただきました。著者は麻生玲子先生です。「麻生さんの兄弟物と聞いてガラッ」というかんじで楽しく描かせていただきました。麻生先生と組むのは2回めですがいい方です。ほんとに。パンくれるしすげー飲むし。大好きでっす。


画像



画像



いただきものー。編集さんたちからの差し入れとスタッフのKちゃんのご実家から佐藤錦(^^)
仕事がつまっているとやはりうまいものが染み渡りまする。

あ、今月の雑誌のお仕事情報ー。

20日発売のカグヤSPADEで「鷹司家のニンジャ」40P

あと来月にはコミックスが2册でます。
「ロミオ×ロミオ2」と「ヘブンズ・ドア」です。
「ヘブンズ・ドア」やっと書き上げました。色々大変でした。

また出版社とか発売日とか書き込みにまいりますー。ではでは。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出てます(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる