MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ああっ9月がっっ(立野)

<<   作成日時 : 2011/09/30 02:05   >>

トラックバック 2 / コメント 0



画像


9月がもう終わるなんてそんなっっ!!

おひさしぶりです。立野です生きてます。マンガかいてかいて飲んでまたかいてかいて飲んでの繰り返し人生。いや幸せです。

「ヘブンズ・ドア」のコミックスも先月末に出てたのに……今頃あげてすみません。
大都社さんから発売中です。よろしくお願いいたします。


画像



金魚!!アートアクアリウムに行ってきました。すごい人出でしたがきれいでしたー。ふだんひきこもってるから日本橋が新鮮で!!
けっこう暑い日だったのにだし汁ショップが混み混みだったのも新鮮。


画像



ニューハム!!名前は才蔵。男らしい。


div align="center">画像


そして「ラッキードック」の由良さんからのいただきものーっっ!!
新作とグッズ!!嬉しいですーっっ。イヴァンーっ!!


とりあえずこんな夏でした。


しかし今気がつきました。また掲載誌あげてない。
すみませんー。あと少しで10月ですが9月の掲載されたお仕事を。


Dear+ 「とある外科医と内科医の」#4 16p

カグヤSPADE 「鷹司家のニンジャ」最終回 32P

カグヤは残念ながら休刊になります。さみしいなあ。


10月は新しい雑誌二冊描かせていただきます。新作です。頑張ります。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 店舗
ああっ9月がっっ(立野) MTブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/07 06:27
プラダ バッグ
ああっ9月がっっ(立野) MTブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/08 01:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああっ9月がっっ(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる