MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと一息(立野)

<<   作成日時 : 2011/10/13 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像



10月頭までのお仕事がなんとか予定通り終わりましてようやくほっとしている立野です。

10月は連載最終回が一本と初めてのお仕事が2本でどちらも新作です。いつもと違った感じのものにチャレンジしております。
よろしければ読んでやってくださいー。


10/14 Dear+ 新書館 「とある外科医と内科医の」 最終回 24P

10/28 花丸漫画Vol.2 白泉社 「野良犬と捨て猫」 32P

10/28 BE×BOY GOLD リブレ出版 「幻日のエデン」 51P

よろしくですー


画像


そして脱稿した翌日あの夢の国に行ってきました。
長い間ずっと応援してくれたFCの「EGG」のお疲れさま会。長かったなあ。25年ですもん。
あっという間だったけどいろんなこともありました。会長さまや会員さまには本当に感謝してもしきれない。本当に有り難うございました。


と、しみじみ言ったけど2日間の連続夢の国は体力の限界を思い知らされたわけで。

2日間とも夜まで強行軍。た、楽しかったけどもう身体が動きまてん。ちょうどハロウィンのイベント時期だったので平日なのにすげー人出でした。写真は王のパレードでのお姿。遠い……。
ああーあのネズミの王をうちの才蔵にもみせてあげたい。「神でちゅ」とか言うかも。

とにかく死ぬ程遊んできました。仕事終わってよかったー!! というか、仕事終わらないのに遊びにはいけませんが(^^;)


画像



というわけで才蔵。だいぶ大きくなってきました。ちっさい時期はあっという間に終わっちゃうので淋しいです。まあ大きくなっても可愛いんですが(^^)
11月にリブレさんから出していただけるコミックスのカバーそでの写真はさいちゃんのセクシー後ろ姿ですよん。

画像



関係ない写真ですみません。きれいなデザートとデザートワイン。渋谷のすてきなシノワズリのお店で。
でもオーズのファイナルイベント帰り。(^^)


イベントといえば実は20日からドイツにいってまいります。MMCというドイツのマンガイベントにご招待いただきました。
ドイツのイベントはこれで3回めですが全部違うイベントです。こんなにも海外でマンガは注目されているのだなあと行くたびに感動します。すごく大切に作品を読んでくださっているんです。
創る側としてももっともっと頑張ってできるだけの力を注ぎ込んで送り出していきたいなあと思っております。それは自分のためにもなると思うんですよね。
当たり前ですがいい加減な仕事はできない。がんばります!!

なんだか長々と失礼しました。
ではこんどはドイツ行く前にー。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと一息(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる