MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきてます

<<   作成日時 : 2011/11/04 03:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像


無事にベルリンから帰ってきました。
ホントに楽しいイベントでしたよー。ドイツの漫画家さんとも交流できたしコスプレイヤーさんたちやドイツの読者さんたちとも濃ゆい時間を過ごしました。

画像



画像


なんか良い写真が全然とれてなくて一緒に行った編集さんからすてきな写真をいただいたらまたアップいたしますねー。

まあとにかく飲んだ飲んだ!!
ほんとにドイツはビールと食べ物がおいしくて!!幸せでしたー

画像



色々刺激とカロリーを摂取してきましたので仕事頑張ります!!
というか今頑張ってます。

ここでお礼をいうのもなんですが本当にMMCの関係者の皆様!
有難うございましたー。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきてます MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる