MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロミオ再演ー!!(立野)

<<   作成日時 : 2011/12/10 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました観てきました!!ロミオ×ロミオの再演!!

前回より小さな箱でしたがみっちりお客さんが入ってて、超密接空間。
なのに前回よりかなりエロい!!エロすぐる!!

前回はとてもロマンチックに仕上げてくださったのですが今回は別の演出さんが濃厚プラスお笑いで仕上げてくださっていてどちらも素敵でした。恥ずかしかったのは同じですが(><)
わ、私のネームってくさいんだなあー。知ってたけど。

観劇のあと図々しく打ち上げにもまぜていただき、楽しいお時間を過ごさせていただきました。
ロミオの2巻めのあらすじを役者さんたちに話したら「えっ!櫻田と!?」とみんなふられた稜の行末に驚いてました。ぜひ2もやってほしいなあ(^^)

本当に関係者のみなさま有難うございましたー。


さて次は「ホス探へようこそ」のFinalですよ!!
こちらも絶賛お稽古中!!(の、はず)
2012年1月7日から!!ぜひいらしてくださいー。

詳細は http://www.akatsuki.tv/lk/


チケット絶賛発売中ー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロミオ再演ー!!(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる