MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の(立野)

<<   作成日時 : 2011/12/18 07:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像


2011年の〆切のお仕事が全て完了いたしました。
よ、よかったー。なんとか見苦しくないものが納品できたと思います。

今年は本当に色々ありましたが、まあ結果オーライということでいい環境になったのだと思えば色々な憤りとかも後にいい思い出になるでしょう。

私のお仕事はマンガを描くことなので、それが滞ることが一番苦痛です。心地いい仕事が出来る環境を保持するのも務めだとも思うので今年は色々辛かった。
あ、もちろん朗読劇とかイベントとかにお呼ばれしたりとかは大変ありがたく、とても嬉しいことなのでちがいますよ(^^)

でもなんとか後半はなんか上手くいった気もするので来年はまたバリバリ頑張っていきたい所存です。


あ!!大事なことをまた忘れるところでした。

12月の掲載雑誌です。

12/26 別冊花とゆめ2月号  「リル・シス」3話め

よろしくお願いいたしますー。


画像



今年は25周年だったのですが特別な事は特に何もなく、とはいえ嬉しい事もいっぱいあった年でした。
写真はリブレ出版さまからいただいたお花とシャンパン。美しい!!(しかし写真がぼけている)
リブレさんにもいっぱいお世話になりました。有り難うございました。来年も頑張って描かせていただきますです。


画像


あとカニ。実家からのさしいれー。
りっぱなズワイガニが3匹でした。(しかし写真がぼ…)これから食うところ。カニ解体が私のお仕事。

そんなわけで今年も有り難うございましたー!!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる