MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして(立野)

<<   作成日時 : 2012/01/10 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0


遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますー。そして「ホス探へようこそ」の朗読劇も無事に!!


画像


はい!!小林役の堀江一眞さんのネコ耳!!
時雨役の中田さんからいただきました。舞台上で撮ってた写真で中田さんの携帯には堀江さんのネコ耳写真が何枚も!!一番いいのをくださいました(^^)

「ホス探へようこそ」の朗読劇はたくさんのお客様にきていただけて無事終了いたしましたー。
spイベントの日は私も図々しく舞台に上がらせていただきました。緊張したけど楽しかったです。

今回の舞台は本当にたくさんの方が関わってまとめあげるのも進行するのも大変だったと思います。
特に急遽主役の変更で小林を引き受けてくださった堀江さん!!素晴らしい小林でした。本当に有り難うございました。もちろん他のキャストのみなさんも素晴らしかったです!!みなさんキャラの事を大切に考えて演じてくださって本当に果報者ですホス探は!!

私自身は原作を提供しただけでなにもお手伝いはできなかったのですが、3度に渡りこうして朗読劇にしていただき完結して頂けた事本当に感謝しております。
関わられた全てのみなさまに改めてお礼を言わせてください。
本当に有り難うございました。


画像


といいつつ代永くんのネコ耳(^^)spイベントの時の新人ホスト翼くん。
楽屋でもポーズは決まる。恐ろしい子……!!
堀江さんと代永くんには写真のせていいと了承済みなので遠慮なく!!


画像



楽屋でモンハン?中の孔雀と黒月。つか小田さんと星野さん。
ゲームしててもかっこいいとは!!ほんとお二人の男前ぶりにはやられました。


まだまだ写真はあるのですがそれはまたの機会に。

有難うございましたー。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる