MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 両手に(立野)

<<   作成日時 : 2012/01/16 03:20   >>

トラックバック 2 / コメント 0


画像



両手に小林(‐^^‐)

イベント中に描いた色紙にキャストがサインしてプレゼントしたんですが、代永くんのはその日限定キャラの新人ホスト翼くんです。
楽屋で撮ってもらったんですがこの楽屋が細長く、舞台までいつ、どう出ていいかわからなかったのでおばあちゃんみたいに代永くんに手を引いてもらいました。すまないねえ。

ところでうちのスタッフのKちゃんがいつの間にか2人に質問してました。
「ホス探のキャラでご指名するとしたら?」

堀江さん「近衛。でもレディキラーだったら時雨」
代永くん「大牙。でもレディキラーだったら竜胆」

うん。ふたりともアンチ・アレス派か。(^_^)


画像



やっぱり楽屋で孔雀役の小田さんと明智役の中澤くん。
2人ともかっこいいです。でも楽屋(^_^)


画像



舞台を観に来てくださった愛知県のIさまにいただいたお酒(o^^o)
美味でございました!!ありがとうございましたー。


ところでまたもや大切な事を上げ損ねておりました。

一月の掲載雑誌

1/7 BE×BOY2月号 「ハートを盗むのは誰だ」第2話 32P

1/14 Dear+2月号 「研修医は小悪魔と踊る」新連載 32P

1/30 花恋3月号 「青い羊の夢」40p

コミックス

1/28 「鷹司家のニンジャ」2巻(完結)新書館


以上ですー。
見かけたらよろしくお願いいたしますー。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
両手に(立野) MTブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 20:15
エアマックス 2013
両手に(立野) MTブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 20:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
両手に(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる