MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の(立野)

<<   作成日時 : 2012/02/22 03:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像


お久しぶりでございます。

怒濤の2月のお仕事が終わり、23日からアメリカのイベントに行ってまいります立野です。
慌ただしかったけどなんとか納品しまして無事に旅立てます(o^^o)

その前にまずは2月の雑誌掲載情報ー。

2/14 Dear+ 「研修医は小悪魔と踊る」第2話 32p

2/26 別冊花とゆめ 「リル・シス」第4話 45p

見かけたらよろしくお願いいたしますー。


画像



バレンタインも過ぎ去りましたが写真は朗読劇の時いただいたチョコ(^_^)
美しいー。そしておいしかった!!

今年は新年から舞台にご縁がありまして、先日のスペースシャトルショーさんの舞台でも本当に貴重な体験をさせていただきました。
舞台は大変ゴージャスで楽しかったです。自分の絵があんなにでかく映されるなんて緊張でしたが(;^_^A 関係者の皆様有り難うございましたー。しかしみんな可愛い&イケメンでしたなあ。眼福。


画像



んで、渡米前にiPHONEを購入しました。写真とってみた。
……この方は……。うん。池袋のあの方です。やっと我が家にやってきました。記念に一枚。

ずっと写真が上手くとれなかったのでこれで練習してきます。しかし赤目補正をうっかりおして情報屋さんの目を無駄に補正してしまった。難しいなあ。


頑張ってアメリカのイベントも撮ってきまーす。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月の(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる