MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に(立野)

<<   作成日時 : 2012/03/07 06:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


アメリカから帰ってきました。

今回のイベントはマンガNEXTというイベントで、ニュージャージーのシェラトンホテル((;゚△゚)ツ)で開催されたのですが、3日間われらがフレンズに支配されるホテルのスナップです。
わかりにくいとおもいますが手前がロビーで二階が会場になっています。

すごい熱気でしたよー。こんな風に貸し切り状態のイベントって日本にはないから新鮮です。海外はわりと多いんですがね。エレベーターが開くたびにコスプレさんが乗ってくる楽しさったらもう!!
しかしなぜかデュラララのシズちゃんのコスの人がみんなにょたバージョンで不思議でありました。
なんだろう?は、流行……?

パネルも緊張しましたが楽しくやってきました。
個人的に嬉しかったのはご一緒した前田とも先生が絵を描くところがじっくり見られたこと(o^^o)
可愛いキャラがするする描かれていくのは見ていてなんか不思議ですね。
4泊6日ご一緒できて楽しかったです。


画像


今回ご一緒した新書館の編集さんたちと通訳の方とみんな超お酒飲みさんたちばかりで立野大興奮!!
というわけで会場から車で2、30分でN.Yに行けるというので毎日N.Yめぐりもしました。

バナナフィッシュにならってやはりカキは食べなければ!!とおねだりして連れて行ってもらったシーフードレストランのカキ(o^^o)おいしかったー!!
毎日飲み歩きました。幸せ!!スパイダーマンのミュージカルも観せていただいて感激でした。


画像



夜のロックフェラーセンター。美しいー。
この上の展望台にのぼってN.Yの夜景を見下ろしてまいりました。
しかし私は連れられるがままにのぼって、降りて来て下にあるスケートリンクのところにある金ぴかの男をみて初めてそこがロックフェラーセンターだと気づきました。
なんという案内しがいのないヤツでしょう。
でも大変たのしい旅でありました。お世話になった関係者の皆様。本当に有り難うございました。

ああそしてやっぱりまた頑張ってマンガ描こうと思いました。

というわけでこれからまた仕事です。頑張ります。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる