MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロミオ×ロミオ2

<<   作成日時 : 2012/04/17 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ロミオ×ロミオ2の朗読劇
昨日千秋楽を無事に迎えられました。もうもうなんというか!!すごく良い舞台で!!

私は初日の一回目と楽日の最終の回を観させていただいたのですが、最終日のが超完成されていて感動しました。スタッフもキャストも公演中毎日稽古を続けていらしたそうで。
スライドもどんどん増やしてくださって、みなさん本当に休まず良い舞台を作り上げてくださったんだと思うと本当に感謝で胸が熱くなります。

キャストのみなさんみんな自分の役を凄く大切にしてくださって、演じられているときに本気で涙もながされたとか。うちのキャラ幸せ過ぎですー。あんなかっこいい子達に演じてもらえて大切にしてもらって!!
ロミオ描いてよかったなーとしみじみ思います。


舞台もただの朗読じゃなく台詞もみなさん暗記されていてずっと演技もされているので普通の舞台みたいなんです。普通にちゅーシーンもある(;^_^A いやありがとう!そしてありがとう!!


とても面白い舞台なのでまたいつか再演とかある時はぜひ観てほしいです。
関係者のみなさま本当に本当にありがとうございましたー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロミオ×ロミオ2 MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる