MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽけまん(立野)

<<   作成日時 : 2012/06/22 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



立て続けにお知らせでございます(^▽^)/


無料立ち読みぽけっと漫画サイト「ぽけまん」がいよいよ立ち上がりました!!
私も「ミッキー&一也シリーズ」で参加させて頂きました!!

http://pokeman.jp/


発起人は石川サブロウ先生。
参加されている先生は、(五十音順)

あおきてつお先生
石川サブロウ先生
魚戸おさむ先生
島崎 譲先生
はしもとみつお先生
本庄 敬先生
村上もとか先生
竜崎 遼児先生

と、なぜか私、立野がおじゃましてますー(ぶっちゃけ石川先生と飲み友の会です(o^^o)


今はなかなか読む事のできない先生方の秘蔵作品ばかりです。ぜひぜひのぞいてみてくださいませ。
なにかこのサイトならではの企画とか色々飲みながら考え中(^▽^)/楽しい事ができるといいなーと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。



明日は「赤い天使」の朗読劇に参りますよー。Wキャストちゃん両方みたいので2回とも観ます!!
すごく楽しみですー。感想はまた後日に。
ではでは。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽけまん(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる