MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い天使

<<   作成日時 : 2012/06/24 03:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像



22日に無事千秋楽を迎えられました!!

なんかもう素晴らしいの一言で!!すごく原作を大切に妖艶な美しい舞台にしてくださいました。
音楽も舞台効果もダンスもすごくアングラな雰囲気を作り出してて引き込まれました。


なんといっても役者さん達がすばらしくて!!
主役のおふたり野呂さんと福田さんの美華の美しい事!!福田さんの美華は繊細で、野呂さんの美華は艶やかでどちらも漫画より美しかったです!!
また江流の京本さんのはかなげな美少年ぶりときたらもう!!

宮沢さんの菜々の可憐さ、吉井さんのアニーと白鈴のせつなさ、吉見さんの迫力のカラス、上野さんのグレンのスタイリッシュさ、坂東さんのアティルの軽快さ、山本さんのエリックの苦悩、矢ケ崎さんの金星のかっこよさと
出演された役者さん全て素晴らしく、みなさんが自分の役を大切に演じて下さったのがものすごく伝わって本当に感謝と感激で胸が熱くなりました。(アドリブも面白かった!!デイビーのものまねとNYまできた先生がたまらん)


準備期間も練習の時間もほぼ一週間でみなさんほんとに気力と体力で頑張りきってくださって、もうひたすら感謝です。ほんとにほんとに大変だったと思います(;∀;)ありがとうありがとう!!

演出の加藤さんも有難うございました!!大好きだー!!
そういえば加藤さんの舞台の劇中イラストで描かせていただいたのもSDN48の小原春香さんのお姫様姿でした。ご縁がありますねー。みなさん可愛すぎて画力が追いつきません。



短い期間でしかも平日に観に来てくださった皆様にも感謝いたします。


本当に皆様有り難うございましたー!!

そして多分シアターエアリーさんにはまた近々……(‐^^‐)それはまたのご報告で!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い天使 MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる