MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月の(立野)

<<   作成日時 : 2012/07/01 10:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像



いよいよ七月ですねー。
なんだかめちゃくちゃな状態がつづいておりますがとりあえず七月の雑誌掲載から。

7/14 Deae+8月号 「抱かせてくれないか」32p

7/28 花丸漫画vol5 「トラットリア闇市」第2話 40p

7/30  花恋9月号 「青い羊の夢」 40p
 
コミックス

7月末 「青い羊の夢」6巻 日本文芸社


Dear+のは新作です。たらし×たらし(‐^^‐)
見かけましたらよろしくお願いいたしますー。


画像



なんだこれは?と思われたでしょうが、昨日最後のレバ刺し会というのがありまして、
そこに集まった漫画家さんと声優さんたちのサインです。私も参加したー。

写っているのはホス探の朗読劇でお世話になった稲村透くんとお店の方々。
作家さんはうつってないの(o^^o)
かわいい絵が横で描かれているのにひとり男を描くわたし。そして肝心のレバ刺しを撮らないわたし。

でもでも大変美味しかったし楽しい飲み会でした。

お昼はお昼で先日「赤い天使」で金星役を演じてくれた矢ケ崎一樹くんとランチをご一緒させてもらいました(o^^o)こちらもめちゃ楽しかった!!いいのうイケメンは。幸せになれる(o^^o)


忙しいといいつつ魂の洗濯の一日でした。これから怒濤の日々です。
また近々色々ご報告を。ではでは。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七月の(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる