MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連投ー(立野)

<<   作成日時 : 2012/07/20 03:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像



icemenのHPが立ち上がりましたー!!

http://icepara.main.jp/


ここをみるとどんなお店かわかると思います。色んな企画があって面白そうですよー。
ぜひアイス食べにいってやってくださいなー。


画像



これはアイスホルダーの一部です。色々組み合わせて一種類につき3バターンつくりました。
SDキャラで壁紙も作られてる筈。壁紙といってもデスクトップとかじゃないですよ!!
本物の壁にプリントした壁紙がはられるんです!!


画像



私も現物が見られるのは来月なので楽しみです!!

あ!そうそう!!
来月の8月4日5日に京都にいきます!!このお店のイベントですー。
サイン会もやるとか。最寄りの方、ぜひのぞいてやってくださいましー。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連投ー(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる