MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューズの舞台(立野)

<<   作成日時 : 2012/07/30 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像



「ミューズの学園で逢おう」の朗読劇!!
昨日ぶじ千秋楽を迎えられました。公演数8回!今までで一番多かったこの公演。
本当に皆さん頑張ってくださいました!!

打ち上げにも参加させていただいたのですが、みなさん本当に自分の役を真剣に考えてくれていてこんなに自分のキャラが愛されて演じられるなんて(しかもBLで)幸せだなーと思います。
キャラの内面や仕草まで色々研究してくれてて感動でした。一番嬉しいのはちゃんと恋愛ものとして考えてくださってるということ。あたりまえだけどほとんどみんなBL読んだ事ない子ばかりですもんねー。
「なんだこりゃ」と言われなくて本当によかった。

今回は自主練も多かったらしく、絡みとか写メ撮り合って研究したとか!!え、えらい!!
おかげでとてもエロく美しいラブシーンになっておりました。まさに俺得!!
みんな素敵な演技をありがとうございましたー。


関係者のみなさま。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミューズの舞台(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる