MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました京都!!(立野)

<<   作成日時 : 2012/08/09 02:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像



京都の「ROAD-1」さんのイベント行ってまいりましたー!!

まずはご覧くださいこの痛車!!
すごい可愛く作ってくださいました!!

画像


横もかわいいでしょう(^▽^)/
ドアの取手のところまでちゃんと絵が貼られてるんですよ!!

そして無防備な屋根部分にまさかの特大サインもさせていただきました。
いやー楽しいイベントでございました!!


アイスもたべましたよー(o^^o)ボリュームあって美味しいアイスでした!
心配していたホルダーもキレイに印刷されていて嬉しかったです!!

京都には東映の勝間田監督とアニメーターの須田正己さん他関係者のみなさんとご一緒させていただいたんですが、もう至れり尽くせりの素晴らしい旅行で素敵な夏の思い出をつくらせていただきました!!

丁度鴨川祭りをやっているときで、それを眺めながら川床で会席をいただくぜいたくも!!

これからも色々展開できたらいいねと夢を語ってみたり(o^^o)

会う方みなさん本当にいい方ばかりで楽しかったー!!


「ROAD-1」の皆様、関係者の皆様、本当に有り難うございましたー!!

また行きたいー!!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました京都!!(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる