MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ああーまた(立野)

<<   作成日時 : 2012/09/23 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


また雑誌掲載のお知らせが遅くなってしまいました。一ヶ月が早い!!

9/14 Dear+10月号「抱かせてくれないか?act2前編 40p

タラシ×タラシの続編です。ちゃらいのがお嫌いじゃなければぜひよろしくですー。



10月は掲載作が多いので(5本!!)こんどこそ早めにお知らせしたいと思います。



あとJ-TONEさんのグッズのサンブル用イラストを描かせていただきました。

画像がそれです。なんと久しぶりのアナログカラー!!水彩とカラーインクとコピックです。
カラーはほとんどデータで描いてたので(モノクロはアナログ手書きです)色塗り久々!!
なんか……絵を描いてるーって感じがしました。データのカラーは色々チャレンジできて楽しいのですが
あの筆の先を真剣にみつめながら慎重に色をおいたりのばしたりする作業は充実感がありますね。

J-TONEさんのグッズはアナログにも対応しているので再現力のサンプルです。
今度のJ-Gardenにこのサンプルグッズも展示しますのでよかったら見にきてください。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああーまた(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる