MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとー!!(立野)

<<   作成日時 : 2012/10/18 05:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




先月から続いていたトライアスロン原稿が今日脱稿したお仕事で完走しました!!

4件続けた……なんとか勝ち越した(>_<)。そんな感じです。
というわけで遅ればせながら掲載情報書かせてください。


10/7 BE×BOY11月号 リブレ出版 「選抜組は恋ができない」40p

10/14 Dear+11月号 新書館 「抱かせてくれないか?」40P

10/15 渇望vol.2 エンターブレイン 「YELLOW-R」50p

10/26 花丸漫画vol6 白泉社 「トラットリア闇市」3話 40p

10/26 BE×BOY GOLD 12月号 リブレ出版 「共犯者とワルツ」40P



以上でございますー。走りつづけた!!スタッフの皆さんに助けられてなんとか全部まっとうな形で納品できました。みかけたらぜひよろしくお願いいたしますー。

画像はそんな訳で私は行けなかったJ-Gardenにせめてペーパーくらいは持っていってもらおうと作ったもののカットです。いろんな方が会いにきてくださったと会長から聞きました。行けなくて残念でしたー。
またいつか機会があったら参加したいですー。有難うございました。



画像



そしてさんま。スタッフのKちゃんのお父様からいただいた気仙沼産の。15匹もいただいた。激うまでした。あいかわらず頂き物で生きていた立野家でございます。

最近いただいたもの。さんま15匹、梨4箱、新米50kg、だだちゃ豆1箱、他編集様からのさしいれ等々本当に有り難いです。幸せだー。しかしいつもながら量が相撲部屋のようである。


あと最近「ぽけまん」http://pokeman.jp/ の先生方と同時にツイッターを始めました(o^^o)

みんなそろって初心者でまだあまり呟いてないのですが、たまに私も呟きますのでよろしくお願いいたします。

立野真琴 tatemako_64


というわけでこれから1週間の休日です!!あそぶぞー!!



 





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとー!!(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる