MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや(立野)

<<   作成日時 : 2012/11/13 17:24   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像



すっかり寒くなりましたねー

またもや遅くなりましたが11月の掲載情報載せさせていただきますー


11/14 Dear+12月号 「仮眠室はホテルじゃない」 8p

11/30 花恋1月号 「青い羊の夢」 40p

Dear+さんが150号記念なのでショートですが参戦させていただきました。
「とある~」と「研修医は~」の合併ショートです。


画像





アシさんが自分用に持ち込んだアイルーのペン立てを制圧する才蔵。
げ、下克上じゃあー!!

それにしても今年もあと1月半ですか!!早っ!!
まだまだ年内のノルマが残っているので頑張ります!!
来年は新規のお仕事も入る予定なのでますますがんぱっていかねば!!

舞台関係もうまくいけば近々発表できるかも(^▽^)/

いろいろ打ち合わせしてます。またここでご報告いたしますねー。
あとツイッター。
ようやく慣れてきました(;^_^A たいしたことは呟きませんがよろしければ(o^^o)

https://twitter.com/tatemako_64

立野真琴で検索してもでますー

ではまたー


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
またもや(立野) MTブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもや(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる