MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のご挨拶(立野)

<<   作成日時 : 2012/12/31 02:02   >>

トラックバック 1 / コメント 0


画像



今年も今日で最後になりました。

おかげさまでいっぱいお仕事をさせていただきました。有難うございました。
今年はお仕事以外にも色んな事に関わらせていただき、本当に勉強になりました。

大先輩の先生方と立ち上げることが出来た無料立ち読みサイトの「ぽけまん」

アイスの擬人化という珍しいことにチャレンジさせて下さった「ICEMEN PARADISE」

拙作「ホス探へようこそ」のファイナル朗読劇に始まり、「ロミオ×ロミオ」や「ミューズの学園で逢おう」「赤い天使」などの朗読劇、そして来年1月の「ホス探へようこそ」ミュージカル仕立て舞台と本当に有り難いとしか言えない1年でございました。

ホス探舞台公式サイト http://stage.first-ace.com/hosutan/


そして今年も私のマンガを読んでくださった皆様。みなさまあってこその立野です。本当にいつも有難うございます。
来年もまたよかったら、お時間のある時に読んでやってくださると有り難いです。

来年は上記の舞台からスタートいたしますが、私は私のできる限りのことをしつつ、たくさんマンガを描いていこうと思います。

また来年もよろしくお願いいたします。

それではみなさま良いお年をー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
今年最後のご挨拶(立野) MTブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のご挨拶(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる