MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホス探続報ー(立野)

<<   作成日時 : 2013/01/18 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



いよいよ本番が近くなってきましたが、公式HPで色々更新されています

http://stage.first-ace.com/hosutan/

前回言ってた特別ゲスト!!
リーディング版のホス探で小林を演じてくださった、阿部敦さん、代永翼さん、堀江一眞さんの歴代小林がなんと会場アナウンスと舞台中のナレーションを担当して下さいました(^▽^)/

回ごとにナレーションが変わりますのでHPで確認してみてくださいね(o^^o)
アナウンスとか同じ脚本を読んでるんですが、みなさんちゃんと小林を覚えててくださってしかもそれぞれ自分なりの小林を表現してくださいました。聞き比べも楽しいと思います。


もちろんミュージカル版小林も頑張ってくれてます(o^^o)。
ゴーバスターズの森下くん役の高橋直人くんが熱演してくださいます。
他のキャストもがんばって稽古されてますよー!!
歌と踊りと芝居を全部こなさなきゃならないから大変です(^▽^;)がんばってー!!


主題歌を歌う限定ユニットの宣伝VTRも公開されていますよ(o^^o)
HPから飛べますが「HOSTAN7 VTR」でYouTubeで検索すれば出ると思いますー。

千秋楽のチケットは残りわずかだそうですのでご興味ある方はよろしくですー!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホス探続報ー(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる