MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホス探舞台終了ー

<<   作成日時 : 2013/02/03 20:40   >>

トラックバック 1 / コメント 0


画像



ホス探へようこその舞台、無事終了いたしましたー。
たくさんのお客様がきてくださいまして、千秋楽は昼、夜ともに通路に補助席が出る程の大入りで長時間座り続けるのは大変だったと思われますが、本当に有り難うございました。

千秋楽の昼の部ではナレーションを入れてくださった阿部敦くんと堀江一眞さんも観にきてくださいました。せっかくなので舞台の小林役の高橋くんとトリプル小林で一枚!!

高橋君の小林は本当に可愛くて男の子っぽくていう事なしでございました!!
ハードなスケジュールでやせちゃったけど(>_<)本当に有り難うございました。
阿部君、代永くん、堀江さん。私のわがままをきいてくださってお忙しい中、お時間作ってくださって有難うございました。小林はぜいたくなキャラだなあー!!



画像



阿部君達以外のリーディング版ホス探メンバーも観にきてくれました!
写真は舞台後の飲み会(^o^)/

ホス探はリーディングで3回と今回の舞台とでたくさんの方にキャラを演じていただいたのですが、みなさん本当にキャラを大切にしてくれて、悩んだり相談してくれたりして作り上げてくれました。
こんなに幸せな作品ってないなあと思います。描いてよかったなあー!!


画像



打ち上げー(^o^)/

黒月と明智と近衞とママさん達。
劇中では握手のできなかったふたり(o^^o)
でかくて男前ふたりが白黒で並び立つあの迫力は本当にかっこよかったです!!

明智役の成松さんはけっこう舞台上で泣くのをこらえてたそうで、美穂が連れて行かれるときも「可哀想だよつれてかないでー」って思って下さっていたとか!!きゅん(‐^^‐)


大変だったけど忘れられない舞台になりました。
時間の無いなか元気に一生懸命舞台を創り上げてくださったスタッフの皆さん、キャストの皆さん、本当に幸せ者です私!!素晴らしい舞台を有り難うございましたー!!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
ホス探舞台終了ー MTブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 06:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホス探舞台終了ー MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる