MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月ですねー(立野)

<<   作成日時 : 2013/10/03 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像



早い!!ホントに早い!1ヵ月経つの!!

もう10月なのですねー(^▽^;)毎月こんなこと言ってますが同じ事ばかり私がしてるせいでしょうか

ともあれ10月の掲載情報お知らせいたしますー!!


10/15 渇望2013秋 エンターブレイン 「YELLOW/R」50p

コミックス

10/10 「選抜組は恋ができない」 リブレ出版


渇望はエンターブレインさんと表記してしまいましたがKADOKAWAさんになっているかも。
合併されたばかりなので一応旧表記で(^▽^;)


コミックスですが今回は特典が書店で色々ちがいます!!


*10月10日〜11月8日までアニメイト池袋本店さまで、なんと立野真琴ミニフェアというものを開催して下さいます!新刊「選抜組は恋ができない」ご購入の方に はサイン入りイラストカードAを、既刊をご購入の方にはサイン入りイラストカードBがもらえます(≧∇≦)この機会に既刊もぜひ!

* 文教堂(一部店舗を除く)アニメガ全店、J-BOOKさまでご購入の方には書き下ろしペーパーがついてきます

*中央書店サンモール店コミコミスタジオさまでご購入頂くとサイン入りイラストカードがもらえます(≧∇≦)


色々ありますので選んでやってくださいませー(^▽^)/

ちなみにカットは以前のペーパーから。
毎回描く事に困りつつ販促ペーパー描いてます。今回のももらってほしいなー


どうぞよろしくー(^▽^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月ですねー(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる