MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホス探へようこそのグッズについて(立野)

<<   作成日時 : 2013/10/22 05:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像



2013年1月に公演された「ホス探へようこそ」の舞台で予約販売されたグッズについて
重要なおしらせです。

グループファーストエースさまから発売予定だった「男本」と「hostan7」のCDが発売中止になったそうです。11月上旬にHP上で正式な返金手続き等の告知はされるそうですが、取り急ぎお知らせいたします。

グッズのことは私はお手伝いしておりませんでしたのでここに至るまでのことはよくわからないのですが
長い間待っていてくださった予約者の皆様にはお詫びの言葉もありません。
本当に申し訳ありません。

なおDVDは発売されて発送されているそうです。(実は私まだ手元に頂いてないのですf^_^;)


色々ご心配なことがあると思います。
ご確認はグループファーストエースさまにお願いいたします。

http://www.first-ace.com/


この度の件は私も大変残念です。
早急に返金作業が行われるようお願いしておきます。


ご迷惑をおかけついでにお友達がもしも予約されていましたらぜひ教えてあげてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホス探へようこそのグッズについて(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる