MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます(立野)

<<   作成日時 : 2014/01/08 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!!

ことしも何卒よろしくお願いいたします。
お年賀代わりにうちの馬づら3人おいておきます(^_^)


あっという間に正月休みも終わり、今年もお仕事始めますー
そんなわけで今月の雑誌掲載など。

1/14 Dear+2月号 「蝶よ花よと!」32p

1/16 プリンセスGOLD 「ヴァンパイア浪漫式」60p

1/30 花恋3月号 「青い羊の夢」44p

コミックス

1/14 「YELLOW/R」2巻 KADOKAWAエンターブレイン


「ヴァンパイア浪漫式」はこの号から隔月連載になります。
資料あつめが大変だけどかなり楽しんで描いております。
「蝶よ~」は佳境の回です。ママでてきます。
「青い羊~」も最終章なのでガツガツいきます!!

「YELLOW/R」はこれで完結です。しみじみ。巻数はそれほどでもないのですが長い時間をかけて描いたものですので感慨もひとしおです。

どれもこれも必死で描いておりますのでお時間あるとき読んでやっていただけたら有り難いです。


そんなわけで今年もがんばりますー(^o^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あの.私は台湾の読者です
常にあなたの本を読むのが好きだった
特にyellow
あなたは非常に満足して続編を描く
私はあなたがすぐにあなたの新しい仕事を見ることができます願っています
私は日本語がすごしできます
メッセージに変換するためにインターネットを利用する
私はあなたが私が言っているのかを理解することを願って
本当にあなたの作品ああのような
まる
2014/01/18 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます(立野) MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる