MTブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS yaoiconレポート

<<   作成日時 : 2015/12/16 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。「EGG」です。

しばらく稼働しておりませんでしたブログですが(^o^;)
2015年9月にサンフランシスコで開催された
「YAOICON(やおいこん)」のレポートを
こらからちょっとづつ上げていこうと思います。

ほとんど使った事のないクリスタでレポートを描こうと思ったもので
枠線引くのですら一日がかりですが (;^_^A
その上ブログも何年かぶりに更新したもので色々やり方を
忘れてしまっていてむちゃくちゃ更新遅いと思いますが
よろしくお付き合いくださいませ。

レポートの方はクリックすると開きます。
更にクリックすると大きいサイズになります
と!いう事すら忘れてしまっていた私がいたので皆が知っている事も
万が一私の様な人がいた時のために書いておきます!(^^;)ゞ

YAOICONすごく楽しかったので!
ちょっとでも楽しさが伝わるといいなと思っておりますー∩(´▽`∩)



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
yaoiconレポート MTブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる