アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「立野」のブログ記事

みんなの「立野」ブログ

タイトル 日 時
舞台 「ホス探へようこそ」
今頃ですがあけましておめでとうございます(;^_^A ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/15 19:49
5月……だと?(立野)
5月……だと?(立野) またひと月あけてしまった(._.;) すみません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/02 17:56
おお!3月!!(立野)
おお!3月!!(立野) 2月が!! 2月がなかった!!この前の記事ハッピーニューイヤーとか書いてあるし!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/09 06:30
明けましておめでとうございます(立野)
明けましておめでとうございます(立野) 遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/08 23:22
とうとう12月(立野)
とうとう12月(立野) とうとう年末ですね!!とかいいながらもう12月もなかばですが(^▽^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/14 08:14
11月ですよー(立野)
11月ですよー(立野) 今年もあと2ヵ月だなんてそんなばかな!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/06 01:37
ホス探へようこそのグッズについて(立野)
ホス探へようこそのグッズについて(立野) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/22 05:57
もうひとつお知らせ(立野)
私が参加させていただいている「ぽけまん」の先生方の寄せ書きイラストのオークションが始まりました!! すごい豪華メンバーのめったにない大判寄せ書きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/03 00:34
10月ですねー(立野)
10月ですねー(立野) 早い!!ホントに早い!1ヵ月経つの!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/03 00:25
わわ9月(立野)
わわ9月(立野) あっという間に9月ですね(>_<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/13 09:50
8月コミックス(立野)
8月コミックス(立野) そろそろ8月のコミックスの発売日が近くなってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/26 03:51
近々とかいいながら(立野)
近々とかいいながら(立野) すでに八月も結構過ぎてしまいました(>_<)すみませんー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/12 07:29
ごぶさたですー(立野)
ごぶさたですー(立野) 7月も半ばですがこつこつと仕事をしております。立野ですー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/22 02:36
アアー6月!(立野)
アアー6月!(立野) マジで1ヵ月早すぎでしょう(&gt;_<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/09 21:17
あ、5月(立野)
あ、5月(立野) またまた遅刻ですが5月の雑誌掲載のお知らせですー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 03:01
販促ペーパー(立野)
販促ペーパー(立野) 4/26に白泉社から発売のコミックス「トラットリア闇市」に書店特典ペーパーがつきます。 いつもなら一種類なんですが、今回は3種類あります(o^^o) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/16 19:34
私のバカ……(立野)
前の記事 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/07 21:42
ごぶさたしてます(立野)
ごぶさたしてます(立野) 3月バタバタしていて一度も更新しなかったらすっかり春になってしまいました。 先月、先々月こつこつ描きためたものが一気に今月掲載されますー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/07 18:07
また(立野)
また(立野) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/09 16:49
ホス探舞台終了ー
ホス探舞台終了ー ホス探へようこその舞台、無事終了いたしましたー。 たくさんのお客様がきてくださいまして、千秋楽は昼、夜ともに通路に補助席が出る程の大入りで長時間座り続けるのは大変だったと思われますが、本当に有り難うございました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/03 20:40
プレビュー公演(立野)
プレビュー公演(立野) 無事プレビュー公演が終了し、今日から4日間上野ストアハウスでホス探の舞台公演が続きます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/24 20:26
いよいよ始まりますよー(立野)
「ホス探へようこそ」の舞台がいよいよ明日からはじまりますー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/22 17:58
ホス探続報ー(立野)
ホス探続報ー(立野) いよいよ本番が近くなってきましたが、公式HPで色々更新されています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/18 12:42
明けましておめでとうございます(立野)
明けましておめでとうございます(立野) 遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたしますー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/09 04:06
今年最後のご挨拶(立野)
今年最後のご挨拶(立野) 今年も今日で最後になりました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/31 02:02
舞台ー!!(立野)
舞台ー!!(立野) ホス探へようこその舞台の公式HPが立ち上がりましたー!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/21 20:03
追記ー(立野)
前の記事でお知らせしている「ホス探へようこそ」の詳細はまだグループファーストエースさまのHPでは掲載されていません。もう少しお待ちくださいねー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/14 02:24
また遅刻ー。とお知らせ!!(立野)
また遅刻ー。とお知らせ!!(立野) おおーあっと言う間に12月もこんなに過ぎてました。 1年ってほんとにあっという間ですね。遅ればせながらお仕事情報とお知らせを!! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/11 23:53
またもや(立野)
またもや(立野) すっかり寒くなりましたねー ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/13 17:24
やっとー!!(立野)
やっとー!!(立野) 先月から続いていたトライアスロン原稿が今日脱稿したお仕事で完走しました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/18 05:00
ああーまた(立野)
ああーまた(立野) また雑誌掲載のお知らせが遅くなってしまいました。一ヶ月が早い!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/23 00:25
わ、忘れてた(立野)
わ、忘れてた(立野) 八月の雑誌掲載をすっかり忘れていたのでしたー。 もうとっくに発売されておりますが ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/20 05:07
行ってきました京都!!(立野)
行ってきました京都!!(立野) 京都の「ROAD-1」さんのイベント行ってまいりましたー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/09 02:20
アイスー!(立野)
アイスー!(立野) かつてないほど更新してますが、盛りだくさんの夏なのです。うーん楽しいなあー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/01 04:51
ミューズの舞台(立野)
ミューズの舞台(立野) 「ミューズの学園で逢おう」の朗読劇!! 昨日ぶじ千秋楽を迎えられました。公演数8回!今までで一番多かったこの公演。 本当に皆さん頑張ってくださいました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/30 16:56
青い羊の夢(立野)
青い羊の夢(立野) 青い羊の夢第6巻がもうすぐ発売になりますが一部協力書店でペーパーがつきますー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/27 10:10
連投ー(立野)
連投ー(立野) icemenのHPが立ち上がりましたー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/20 03:10
ミューズの学園で逢おう朗読劇(立野)
ミューズの学園で逢おう朗読劇(立野) 追加情報が入りました。 ぜひぜひよろしくお願いいたしますー(o^^o) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/20 02:41
あわわとお知らせー(立野)
あわわとお知らせー(立野) あわわ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/10 02:54
に、ニコ生!!(立野)
に、ニコ生!!(立野) またまた急なお知らせですー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/05 05:49
七月の(立野)
七月の(立野) いよいよ七月ですねー。 なんだかめちゃくちゃな状態がつづいておりますがとりあえず七月の雑誌掲載から。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/01 10:08
赤い天使
赤い天使 22日に無事千秋楽を迎えられました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/24 03:18
ぽけまん(立野)
ぽけまん(立野) 立て続けにお知らせでございます(^▽^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/22 00:08
またもや緊急告知ですー(立野)
またもや緊急告知ですー(立野) 以前学研さんで描かせていただいていた「赤い天使」が6/20から朗読劇になりますー。 急に決まった舞台で情報が遅くなりましたが、もしお時間ありましたらぜひ観に来てくださいー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/16 14:26
6月の(立野)
6月の(立野) 雑誌掲載でございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/08 03:23
GWも(立野)
GWも(立野) あと一日でGWも終了ですねー。 今年は苦しめられたぞ〆切的に。(どうでもいいですがやはりGWって打つと盟友那須雪絵さんのグリーンウッドが先に浮かびます。毎年。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/06 03:35
発売されましたー
発売されましたー 花丸漫画 VOL.4 (書籍扱い花丸コミックス)白泉社 立野真琴 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/29 19:18
おしらせー(立野)
おしらせー(立野) 連投でお知らせですー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/17 14:59
ロミオ×ロミオ2
ロミオ×ロミオ2の朗読劇 昨日千秋楽を無事に迎えられました。もうもうなんというか!!すごく良い舞台で!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/17 00:16
緊急告知ー!!(立野)
緊急告知ー!!(立野) 「ロミオ×ロミオ」の2の朗読劇が決定しましたー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/08 01:26
また忘れてた(立野)
3月の掲載誌今更ですがお知らせいたしますー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/22 00:46
無事に(立野)
アメリカから帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/07 06:10
2月の(立野)
お久しぶりでございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/22 03:49
突然ですが(立野)
スペースシャトルショーさまの2月公演「不思議な町の王子様」の劇中イラストを描かせていただくことになりました。 ゴージャスホスト王子ファンタジー!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/20 13:15
両手に(立野)
両手に小林(‐^^‐) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/16 03:20
あけまして(立野)
遅ればせながらあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたしますー。そして「ホス探へようこそ」の朗読劇も無事に!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/10 15:40
今年も(立野)
本当に有り難うございましたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/30 13:57
今年の(立野)
2011年の〆切のお仕事が全て完了いたしました。 よ、よかったー。なんとか見苦しくないものが納品できたと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/18 07:15
ロミオ再演ー!!(立野)
行ってきました観てきました!!ロミオ×ロミオの再演!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/10 23:15
緊急お知らせー(立野)
「ロミオ×ロミオ」の朗読劇が再演されますー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/03 03:06
恒例の(立野)
駅前のイタリアンレストランで一年に一度の白トリュフ祭り!! 一年頑張ったごほうび食事会です。 オーナーが直接買い付けてきた生ハムとかサラミは全部がトリュフ風味という素晴らしいもので、パスタはでっかいポルチーニ茸入り!! 子牛のソテーにも白トリュフがのってて最高でございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/23 17:16
そうでした(立野)
食べ物ばかりアップしてる場合じゃなかった、 11月10日にリブレ出版さんからコミックスをだしていただきますー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/08 19:48
ホス探のチケット(立野)
11月7日より1月公演予定のホス探へようこそFinalの一般チケット販売が始まるそうですー。 今回は公演数も出演者も過去最高です。ぜひぜひお時間のある方観に来てやってくださいー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/06 05:27
帰ってきてます
無事にベルリンから帰ってきました。 ホントに楽しいイベントでしたよー。ドイツの漫画家さんとも交流できたしコスプレイヤーさんたちやドイツの読者さんたちとも濃ゆい時間を過ごしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/04 03:50
行ってきます(立野)
明日からドイツはベルリンに行ってまいりますー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/19 15:40
やっと一息(立野)
10月頭までのお仕事がなんとか予定通り終わりましてようやくほっとしている立野です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/13 15:57
忘れてましたー(立野)
ビースマイルプロジェクトさまのチャリティー色紙オークションに参加させていただきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/02 16:35
ああっ9月がっっ(立野)
9月がもう終わるなんてそんなっっ!! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/30 02:05
EGG FAINAL
夏コミお疲れ様でした! スペースまでいらして下さったみなさま、差し入れ下さったみなさま 暑い中お時間さいていただき本当にありがとうございました(&gt;_<)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/28 00:58
8月の(立野)
掲載作品あげるの忘れてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/19 13:26
ホス探の(立野)
フライヤー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/10 09:56
出てます(立野)
青い羊の夢の5巻発売中でございますー。 もう5巻かー。こんなに続けさせていただけるなんて本当に有り難いことです。 そういえば今年の夏コミの企業ブースに日本文芸社さんが出店されるそうで、青い羊の1巻から5巻までサイン本を販売されるそうです。今仕事場にはまるで返本の山のように青い羊のコミックスがありますよ。がんばってこれからサインいれます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/19 00:44
もう6月も(立野)
もう6月も後半ですな(デジャヴ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/22 03:16
仕事中なんですが(立野)
あまりにもうちのミルミルがまんじゅうだったので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/30 03:49
もう5月も(立野)
あっという間に5月も半ばでございますなー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/18 22:38
行ってきましたよ!!(立野)
朗読劇行ってまいりましたー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/24 04:57
雑誌(立野)
遅ればせながら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/17 00:02
またまた(立野)
またまたお知らせでございますー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/03 22:14
四月ですね(立野)
なんだか上げ損ねていた情報が一杯ありまして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/01 04:38
あれから(立野)
2週間が経ち、胸の痛む報道や感動の報道などに色々考えさせられました。改めて今回の東日本大震災でお亡くなりになられた方、今なお辛い状況にいらっしゃる災害に関わられた全ての皆様にお見舞いとお悔やみを申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/25 04:27
立野です
大変な地震でしたが被災された方には心からお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/13 00:22
初書き(立野)
新ブログに初一歩!!立野ですー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/08 02:28
はじめに。
こちらは立野真琴先生の公認F.C「EGG」のブログです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/01 02:07

トップへ | みんなの「立野」ブログ

MTブログ 立野のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる